faieis Mr.platonic 歌詞 ラインQのものをまとめました。http://lineq.jp/q/29375937

Story

最初はそう大嫌いだった それなのに意識してた マイナスはプラスへと変わりやすい きっかけはほんの一瞬 うっかり泣いた私を
かばってくれたのが君 ギャップにやられちゃった 誰とも違ってる君の目は見透かしてたmy lonelinessも 強がりさえも I love
you my Baby 高鳴ってゆく気持ち裏腹に feeling you my Baby 一番遠いそばに今はいたいよ 告白もせずwanna be your(steppn'
×2) まだ駄目で でもでも 気づいてよ(HEY×2) Mr Platonic 君が読んでいた本を 探してページをめくった 君の夢少しだけ
わかったよ ファッション誌を広げても ちょっと好きだった彼も 一切目に入らない ロッカーにため息 孤独じゃないって事を そ
の1人君に合う ブーイングだってどこ吹く風ね I love you my Baby 鏡より君の視線それが大事 feeling you my Baby 君のよう
に強くなってみたいよ今日髪を切る まだ駄目で でもでも 気づいてよ Mr Platonic まぶたを閉じても 見つめてる 熱く強く真っ
直ぐ 触れられなくても 歯がゆさは捨てない I love you my Baby 高鳴ってゆく気持ち裏腹に feeling you my Baby 一番遠いそ
ばに今はいたいよ I love you my Baby 鏡より君の視線それが大事 feeling you my Baby 君のように強くなってみたいよ今日髪
を切るwanna be your(steppn'×2) まだ駄目ででもでも 気づいてよ(HEY×2) Mr Platonic wanna be your(steppn'×2) まだ
駄目ででもでも 気づいてよ Mr Platonic

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集